2024-03-14

トラフきゅんって可哀想だよね

・数百年間修練のみに明け暮れた童貞吸血鬼

・「お前、俺が怖くないのか?」な展開の末にようやく人間彼女ができて脱童貞

彼女に尽くしまくるが「彼の愛し方は人間というより動物的すぎる」とドン引きしていった

・突然彼女失踪

彼女拉致されており、解放してほしければ指定した人物を殺せと手紙脅迫される

・最強吸血鬼だけどみだりに人を殺めたくないので苦悩しながら言いなりになる

・人柄の良いおっさん殺害した後、ヤケになって自分の腕を切り落とす自傷行為

・実は誘拐犯なんていませんでした、彼女自作自演私怨のある者たちを殺すよう手紙送ってました

最初純粋恋愛してたが、弱者男性最強吸血鬼のアンビバレンツさは使えると気づき計画

彼女は超絶クソビッチで、計画進行中も他の男とセックスしていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん