2024-03-12

マッチングアプリ指南かい詐欺師育成講座

もの有無

離婚歴はOKでも、子どもがいると結婚は難しいと感じる人がほとんど。ただ、仲良くなってからなら受け入れられるひともいますので、プロフィール上は「未入力」にしておいて、何度か会ったあとでタイミングをみて話してみるのもありだと思いますよ。

ペット飼育

ペットと一緒は正直キツイあなたがどれだけペット家族だと思ってもペットを飼ったことがない人から見れば重いです。プロフィール上は「未入力」にしておいて、会って仲良くなってから話すほうがベター

初回デート費用

「割り勘」がベター。99%くらいの男性が「奢られる前提」の女性に対して嫌悪感を持っています。なのでプロフィール上は割り勘にしておいて、その場の流れで奢られてください。

 

これ真に受けてプロフィール設定するのやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん