2024-03-10

我は千織を無事に確保さえできればそれ以上は求めぬ

現在73止めで石は70連分くらいはある

すり抜けてもいけるだろう

1凸で岩創造物縛りがなくなるとしても

どっちにしろナヴィアとペアクイックスワップ気味に使いたいか

千織ナヴィア金珀凝光フリーナが千織ナヴィアベネットフリーナに変えられる程度のもの

完凸ゴローと意図せず1凸した一斗も持ってるが正直男は使いたくない

ナヴィアを諦めてメイン運用するなら千織鍾離閑雲フリーナで落下していくのもいいかもな

とにかく事故的に1凸するんでもない限り凸も武器も追わないぞ

なぜならクロリンデに召使も多分控えてるから

というか武器とか申鶴初出時の息災以来回してない

もう3年以上やってるわけでダメージ増やしたい欲求はないのだ

いやなくはないがそれは厳選でどうにかするものなのだ

推しアバター捧げるようなノリでしか回すことはないと思うのだ

ずんだもんになってきたのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん