2024-03-09

共同親権に関するXでの反応見てると

Xをやってるような子供母親100%からDVを受けているし、

男が子育てに対して発言したり関与したりすること自体子供母親に対する虐待みたいな扱いなので、

もうだったら精子バンク使って勝手子供作って勝手に育ててろとか思っちゃった。

こう言う考えが少子高齢化を進めてしまうんだろうけど、家庭内において種馬ATM役割しか持てないなら、

家族を持つ意味もないよな。

そもそも、元々共同親権が早急に導入される経緯となった、

母親による強引な連れ去りについて言及してる奴もいないし、

本当に本当に…。

  • まあ普通のママが普通に呟いてても 誰もみつけられもしないので…

  • 虐待死事件報道見ると、女性に子供渡すと再婚相手や付き合ってる男と一緒になって殺すしな 殺すぐらいなら旦那に渡しておけよと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん