2024-03-07

経緯はどうであれ、ロシアウクライナ侵攻は批判されるべきだと思うんだが。

左右保守に関わらず、ロシア寄りの人達ってのは一定数いて、

侵攻はロシアをそうせざるを得なくなるまで追い込んだウクライナ・ゼレンスキー政権の落ち度であり、

ウクライナロシア要求全面的に受け入れて無条件降伏せよと声高に主張してる。

主張するのは勝手だけど、問題ウクライナの負けがほぼ確定していていること。

歴史ってのは戦争の勝者を称賛する為に作られるものなので、

ロシア寄りの人達の主張がそのまま「正史」となってしまうのがなんか嫌。

ただ単に嫌ってだけで、ウクライナ存在する限り、日本後方支援名目で、

無限お金を吸い取られ続けるので、ゼレンスキーはさっさと死んで、

ウクライナが無条件降伏して地上から消滅して欲しいとは思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん