2024-03-06

anond:20240303234315

西暦2000年になるよりも、ちょっと前くらいの話。

会社に出社したら、事務職のお姉さんが白シャツの胸のところに横一文字ガムテを貼っていて。

なにやってんの?」って聞いたら、

上着を脱ぐときボタンが飛んだ、って。

よくは覚えてないが、襟元は普通に外すとして、その次じゃなくて、3番目か4番目が飛んでるらしい。

まあまあ ふくよかなお方だったので、隙間から下着が見えるレベルじゃないのだ。

ある意味、艶っぽいじゃん」って笑ってたんだけど、その日は終日、その格好で仕事をしてた。

実話なので、全世界で50人くらいは、見た見たって賛同してくれるはずなんだが。

まあまあ長い人生で、その一回きりなので頻繁に起きるわけではないけれど、無くはないよ、という お話

記事への反応 -
  • 漫画で巨乳キャラの服のボタンが取れたりするの見て「ねーよ」って思ってたけど メタボワイが布団入って体勢変えたら服のボタンが取れたやで

    • 西暦2000年になるよりも、ちょっと前くらいの話。 会社に出社したら、事務職のお姉さんが白シャツの胸のところに横一文字にガムテを貼っていて。 「なにやってんの?」って聞いた...

    • 妥協策を練ろう シャツの巨乳部分と腹部分のボタンが同時に弾け飛ぶ美肥満少女キャラクターを共同開発したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん