2024-03-05

の子供ってプロゲーマーになりたいの?絶対嘘だと思う

昔さ、高橋名人に憧れてても俺も名人になろうとは思わないじゃん。名人って言うのは相手から呼ばれる称号であって、自分から言うもんじゃないし仕事として想像付かないのもあった。

それと同じで今の子供たちがプロゲーマーになりたいかってそうかなー?と思う。なんとなく配信して小遣い稼ぎしたいだけじゃないの。

  • おまえはそうだったんだろうな

  • 「将来何をやりたいですか?」って聞かれたとき、子供は普段見ている大人みたいになりたいと、素朴に答えるもんだよ。 それが何を意味するかなんて考えてないやつが大半だと思う。 ...

    • 普段見ている大人みたいになりたい だったら、わいはAV男優になりたいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん