2024-03-05

空白12職歴無し35歳新聞配達員ワイ、着席

今日新規配達に加え雨天、加えて失配をしてしまタイムカード2時間オーバー

2部しかない業界紙を一つ目の配達先に2部とも入れてしま右往左往し大きなタイムロス

とにかく2時間を切りたいところ、3時~5時で終わりたい

う~む・・・\グニョン/

作業中に足元に柔らかな感触がした、思わず目を向けるとそこには何もなく、いつもの靴があるだけだ

・・・作業を続ける

\グニョン/

目を向けると作業靴の靴底が半分ぐらい剥げてUを横にした感じで踏んでいた

靴底が!剥がれる!

靴底が剥がれ落ちるのは35年で初めての経験

靴底剥がれ童貞卒業である

一つ大人になったぜ!

ホァ~今日食材の買い出しと共にホームセンターに多少の耐水性がある作業靴を買いに行かなきゃ…

ホムセン作業靴安いよな、1500円~3000円ぐらいで売ってる

それともワークマンまで行くか?

ん~雨降ってるしやっぱホムセンで済ませるか

飯はな~南蛮漬け食いてえな~揚げるのめんどくせえな~

ちょい多めの油で焼き南蛮漬けでいいか

ヨシ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん