2024-03-04

ミルクボーイ風 大谷の嫁

オカンがな、大谷の嫁さんやって噂されてる人の名前を忘れてしもたらしいねん」

ちょっと一緒に考えてあげるから、どんな特徴ゆうてたか教えてみて」

「えらい美人さんらしいねん」

田中みな実やないかネットに噂が出とったで。その特徴はもう完全に田中みな実や」

「でもこれがちょっとからへんのやな」

「何が分からへんのよ」

「いや俺も田中みな実と思うてんけどな」

「いやそうやろ?」

身長が180cmあるらしいねん」

「ほな田中みな実と違うかぁ。田中みな実は153cmのミニマムボディが魅力なのよ」

「そやねんな」

「もう一度詳しく教えてくれる?」

苗字田中誕生日シーズンオフらしいねん」

田中みな実やないか苗字田中11月まれバッチリやろ」

「でもちょっとからへんのやな」

「何が分からへんのよ」

「匂わせが一切ないらしいねん」

「ほな田中みな実と違うかぁ。田中みな実は、あざとさとぶりっこと匂わせが命なのよ。ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」

銀メダルを取ったことがあるらしいねん」

田中みな実やないかミス青山コンテストの準ミスなのよ。もう田中みな実で決まりやろ」

「分からへんねんでも」

「なんで分からへんのこれで」

オカンが言うにはな、今年30になる大谷の2歳年下らしいねん」

「ほな田中みな実ちゃうやないかい。田中みな実は美のカリスマ毎日メロン1玉食べてるけど37歳という事実は変えられないのよ」

「そやねんな」

「ホンマに分からへんがなこれ。どうなってんねんもう」

「んでオトンが言うにはな」

「オトン?」

ゆりやんレトリィバァちゃうか?って言うねん」

「いや絶対ちゃうやろ。もうええわー」

ありがとうございましたー」

  • 大谷翔平「こうすればいいんやで」 羽生結弦「こうすればよかったんや…」 藤井聡太「こうすればいいんや!」 事前情報が出ても反応しない →結婚の事実と少しだけヒント出し、マ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん