2024-03-04

オモコロよっぴーが暇空茜を訴える

よっぴーが自社のサウナタオルTwitter宣伝

ツイート内で「俺の会社タオルです」とは書いてないが、よっぴーサウナ好きでサウナタオル開発したことは何度もツイートされている隠していないこと

サウナタオルサイトにもよっぴーTwitterアカウントリンクが貼られている

暇空茜、サウナタオルは他社製品だと勘違いして「よっぴーサウナタオル会社金もらってステマしたんだろ」と認知プロファイリング

よっぴー「僕の会社タオルなんですけど」

暇空茜「自作だと隠して宣伝したということはダイレクトステルスマーケティングだ」

よっぴー過去取材した縁で親しくなったフローレンスという団体宣伝もする。よっぴー曰く無償

フローレンスは暇空茜の弁護士の渥美陽子寄付をしたり、渥美陽子理事をしている村上財団が後援していたりする

渥美の件を知らない暇空、「よっぴーフローレンスステマをしている、フローレンスから金をもらっている」と騒ぐ

暇空、渥美の件を知らされたらしくフローレンス追求から手を引いて全て忘れて別のものを叩きに行く

暇空にステマ連呼されてネットリンチされたよっぴーは忘れておらず、提訴

  • ひゃっはーーー!!! ヨッピー金は出すぜ―――!!!

  • ヨッピーのTwitterには一切無かった。 ソースは暇空なので信用しない。 もちろん暇アノンでないはてなーはこの裁判の存在すら存在を疑うよな? 君みたいなカルピスは都合の悪そうなこ...

  • もうオモコロじゃないだろ

  • おもろそう 続報よろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん