2024-03-04

「ばれるかばれないかスリルを味わうためにやった」女子高校生スカートの中を撮影しようとしたとして会社員の男逮捕

F-JOYかな?

福岡県久留米市商業施設で、買い物かごに撮影中のスマートフォンを仕込んで女子高校生下着撮影しようとしたとして、34歳の男が3日、現行犯逮捕されました。

性的姿態等撮影未遂の疑いで逮捕されたのは、久留米市通町に住む会社員・澤村浩平容疑者(34)です。

澤村容疑者は、3日午後5時半前、久留米市合川商業施設で、女子高校生下着スマートフォン撮影しようとした疑いが持たれています

警察によりますと、保安員から「30代で黒色のズボン履いた男が、女子高校生カメラを向けている。

現在犯行中」と警察通報があり事件が発覚。

駆け付けた警察官が、商業施設内で男を発見し話を聞いたところ、男が「女子高校生スカートの中を私のスマートフォン撮影しました」と話したため、男を現行犯逮捕しました。

澤村容疑者は、買い物かごの中に動画撮影できる状態にしたスマートフォンを入れて、スカートの中を撮影しようとしていたとみられています

取り調べに対し、澤村容疑者は「ばれるかばれないかスリルを味わうためにやった」なとど供述し、容疑を認めているということです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん