2024-03-03

今の時代、男に生まれたらほんとに地獄だよな

男には対する責任感や倫理観要求右肩上がりに上がり続ける

一方、女に対する責任感や倫理観は右肩下がりに下がり続ける

女が子供殺しても育児大変でカワイソー(笑)

女は仕事してもしなくても子供産んでも産まなくてもいい(笑)

家事は大変!仕事は楽!(笑)

みたいな言論が持て囃されてる

もう終わりだよこの国

女に生まれれば人生イージーモードだったな

性別ガチャハズレは一生地獄です(笑)

  • 毎月、自分の意志とは無関係に血が垂れ流しになるのに?

    • だから何なんだよ

    • 実際今女の人たちに男に生まれ直したいか?って聞いたらそんなことないって答えると思うんだよなー それが答えだと思うわ

    • おっさんは毎日自分の意志とは無関係に便を垂れ流していないと増田から追い出されるのでどっちもどっちかと

      • 増田から追い出されたところでなんなんだよ

        • こんなサイトに常駐してるやつらがハテナから追い出されたら後は自死しか残ってないじゃん、安楽死法ができてないのにそんな酷い事言うなよ

  • イージーモードなのにこんなクソみたいなサイトから抜け出せない女性もいるんですよ?

  • 女も逮捕されてるよ。この前の逮捕されてたじゃん。

  • 子供いる身だけど、女の子じゃなくて本当よかったって思ってる 日本の女、普通に育てたら自立心も自尊心も芽生えないし、社会に出ても金も稼げない まあワイは海外に早くから送りつ...

  • 生理も無ければ、性犯罪にも合わないし、親から「女に大学進学は不要」とか言われない人生のどこがハードだって? お前の人生がハードなのは単なる積み重ねてきた怠惰の結果であっ...

    • 女に大学進学は不要なんて言われてきたのか。かわいそうな環境だったんだね。よしよし、増田は何も悪くないよ

    • 大学進学なんてしなくていいじゃん 男から搾取できるんだから

      • 高学歴の男を捕まえるためには高学歴になった方がいい 若いだけの低学歴と結婚する高学歴の男は非常にレア 男は下降婚するといっても「やや下」を選び最底辺には見向きもしない 男...

    • 男だって大学行く必要はない金はないと言われる奴もいるし それでも行きたい奴は奨学金で行ってるものではないのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん