2024-03-03

2021年度、アレがあったので、ゆたかだった。かねあまりで、あのマシンをかった。

2022年、かねあまり。なんか消費するのに苦労した記憶

2023年度、金余り。パソコンを何台もかうことで消費した。このときも苦労した。

2024年度、窮乏。

というか、コロナあいだに、名阪駅ネタで○○出しておけばよかった。21年度は、

アレだよな。3つ出した。ギャオトニックス、およびアレね。

22年は、ゼロ23年は、オキシトシンおよびニューラルの2つ。

21年もしくは22年のうちに、だすように努力すべきだった。まあすでにおそい。おそかりし由良之助。

21年とか22年ってオフラインミーティングしてたんだろか。すくなくとも21年は、リモートだよな。リモートのそういうのって、記憶に残るのか?

というかそもそも、なにでアピールするの?○○世話係とかやってれば、べつだけど・・・・○○ってわざわざ専用サイトをしらべないと

参照できないし、参照するのか?MTGたまたま耳にしていれば・・・だけど、そんなの全員が全員そうってわけじゃない・・

存外、書面だけで勝負がきまってるのか?ネームバリューだけできまってるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん