2024-02-29

フリーレン好きだよ

うまく言えんが

失ってからやっと気づいた愛情の儚さとか、空っぽだと思ってた自分の心が少しずつ満たされていく感じとかそういうのを楽しむんだよ

感覚としては、

親も兄弟も、学生時代の友人も、大人になってできた数少ない友も、みんな先に死んじゃってこの世に自分1人になってしまった世界

誰もいない草原に寝転んで、春の陽気を感じ青空流れる雲を眺めながら

いろんな記憶や関わってきた人に知らず知らずのうちにもらってた愛を思い出して、もう無くなった、失ったと思ってたけどずっとここにあったんだなあ。と少しの悲しみとあったか気持ちを思い出させるようなそんな感覚を楽しむんだよ

フリーレン読むと大切なものを失って傷ついた心が癒されるんだよ🥲

  • 失った後の話だからな いろいろ失ってない人には刺さらないかもしれないね

  • ワイは友達もいないし親戚も全員嫌いだからそんな気持ちは分からないんやな

    • 嫌いな親族でも失うと思うこともあるかもしれないしセイセイするかもしれないし人それぞれやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん