2024-02-28

新宿大学生男の娘と夜通しセックスした件

一度、女装子男の子と夜通しセックスした。一晩で五発かな?

制服買って欲しいってリクエストだったので、可愛いセーラー服下着一式を秋葉原で買い込んで、

新宿ラブホチェックイン。生着替えをドキドキして待ってると、すごく可愛い女の子になってた。

もうボッキが止まらない。最初キスフェラからなのだけど、やりたくてしょうがなかったらしくって、

正常位、騎乗位、対面座位、後背位、あらゆる対位を試しながら五発も出してしまった。

残念なのは唯一、次に会うアポイントをし忘れたこと!二十歳の男子大学生だったけど、

自分の中では脳内変換されてて、女子大生いくらでもオフパコできる!って状況だったのだけど、

次のアポを入れないまま抱き合ってバイバイしてしまった。残念!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん