2024-02-27

から記憶力はすげぇ怪しかったけど

人名とか特にやばい

たぶん毎年数回くらい「佐々木の嫁でジャガー横田じゃない方誰だったっけ」ってなってる

なぜか細かいディティーはいくらでも出てくるんだけど肝心の名前だけにどうしてもたどり着けなくて検索してあーハイハイ!そう!そうでした!ってなる

でもあとちょっとイメージがあるから検索したら負けな気分になってまうので限界までディティールを思い出して肉付けしていってプロレスラー並みにムキムキなあとちょっとイメージになってしま

  • ライオネス飛鳥?

  • 佐々木の嫁は渡部だろ?

  • 増田が全部が全部その調子で混同してるならヤバいけど、誰でもひとつやふたつ、これだけはどうしても覚えられない、どっちがどっちだったっけとか、似ている別の方が先に思い浮か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん