2024-02-27

ローカルに生成AIを導入した。

StableDiffision派生の奴。

まだ色々触りながらだから結構な頻度で肉塊モンスターを生み出すけど、

Pixivでもそうそう見かけないような特殊性癖の絵も出せるのでオナニーが止まらない。

なにか、この感覚、懐かしいなぁと思って、ずっとその感覚の出処を探ってたんだけど、あれだ。

スカイリムエロMODを色々追加して環境構築してた時のものだ。

あるいはカスタムオーダーメイドキャラカスタマイズしている時の感覚にも近い。

無限時間が溶けるし、無限にムラムラする。楽しい

  • ワイは抜けないCG集をi2iで抜けるようにするやで😁

  • スカイリムにエロMODを色々追加して環境構築してた時のものだ。 めちゃくちゃ分かる。 おせっかい: forge使っとるか?vram使用料少ないらしいで 使ってるモデルは虹系か?もしそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん