2024-02-26

なんでかあわててまた失敗の選択をしてしまい、一週間しか耐えられずに自分から無理やり辞めてしまった

から手続き関係がどこまで進んでいたのかよくわからない、辞職願に署名して捺印しろと言われて出向いたときサラサラッと保険証はできあがってきたところだった・在籍期間が短すぎるので雇用保険手続きはまだしていない、とか言われたような気がする

どこに聞いたらいいのだろう

超遠方の郷里に居る親も衰弱してそろそろしにそう

貯金も来月半ばにはゼロになる

もう何をやったらいいのか

深夜まで増田やって昼前まで寝ていることしかできない

はずかしい

かに自分をけしてほしい

  • 増田って年収1000万超えとか普通にいるけど仕事の世話してあげるとか言ってくれる人がおらんの悲しいよな

    • 足し🦀

    • 大企業の年収1000万は係長レベルなので人事権持ってない 中堅企業の年収1000万は課長レベルで人事権持ってるけどもっとマシな人材採用できる 底辺企業の年収1000万は部長レベルで人...

  • 借金200万の無職の俺でも生きてるのにマウントか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん