2024-02-26

ウクライナ東部領土奪還をあきらめてロシア割譲講和するべきか

それとも、あくま東部クリミア半島奪還のために犠牲者が増加することを覚悟の上で、戦争続行するべきか。

ウクライナ側の死傷者が2万人に達したというニュースを読んだ。

ちなみにロシア側の死傷者は約15万人らしい。

今この状況は、ウクライナ側にとって「どちらを選択しても地獄」になっている。

ロシア講和したら、当然アメリカ欧州激怒してウクライナへの支援を打ち切るだろう。

これに気を良くしたロシアは、次はカスピ海中央アジア方面への野心を露わにするだろうし。

戦争を続けるにしても、戦線膠着状態のまま犠牲者けが増えていく状況はウクライナ国民にとっても我慢限界にきているはず。

一体何が正解なのだろうか。

  • ナザレンコさんみたいにするのが正解やろなあ

  • ロシアの攻勢でリベラルさんまで勢いづいてるの本当に笑える どっちの味方したいんだかわからん

  • アメリカ・欧州・日本を含む各国が参戦して第三次世界大戦にする

  • 戦争続行の決定権を握っているのはロシアであってウクライナではないんじゃね

    • ロシアは講和には応じない?

      • ロシアが講和に応じるかどうかの問題であって ウクライナが講和を申し出るかどうかの問題ではないよね

  • マリウポリの攻防もロシアが勝利して 海軍大学校が建てられたね 兵士を犠牲にして黒海の運行料を上げるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん