2024-02-25

普段からチンピラみたいな喋り方でキレ散らかしてる人間にこっちが悪くない状態での話の仕方を揶揄的に指摘されて内心めちゃくちゃキレそうになった

そいつが起こしたすわ火事かという事態を指摘してこっちがその尻ぬぐいもしたんだけど、初めからそんなの大丈夫だよ~wって確認もしようとしなければ

実際こうなってるから危ないよって見せながら指摘してるのも受け入れられない、その事実自体も受け入れられない後片付けもしたくない人間

他人に単なる事実を言われることそれ自体我慢できなくてムッとして「言い方が悪いw」とか言うの

本当に自分のことってわかんないんだな

おまえ普段マジでヤクザ恫喝みたいな喋り方しかできなくて方々に噛みつきまくってるのにな

このマンションの部屋私がいなかったら本当に火事とか漏電とかでもう一回なくなってるよ

自分が100悪い時でも原因があるときでも事実も認めなければ謝ったら死ぬとばかりに反論してくる人間しかここにいないのすごすぎるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん