2024-02-22

anond:20240222134844

何をおっしゃる!この素晴らしさがわからんのか!!

まず前提として、スマホを普及させた世代と、今スマホを使ってる世代では異なる。

そして更に普及に貢献したごく一部と、スマホを買うお金に困るごく一部は必ずしも一致しない。

更に更に、スマホがないと何もできない社会にはなっていない。

それらの常識無視して若い世代を無理矢理同一視している。ここまでなら凡庸老害増田で終わる。

だが、そこに自分は老ではないが害ではないとでも言いたげな(他人事)と付記した一文により、たった三行でありながらこれほどまでに増田体現したような文章になっている。

実に無駄がなく洗練されたツッコミどころしかない無駄文章、貴重だとは思わんかね?

  • おっと、少し打ち間違えた。 老ではあるが害ではない だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん