2024-02-20

anond:20240220180846

キミの文章理解問題があるだけだぞ

 

一般的世界エリートが目指すのは金融法曹です(三度目)

ルールを作っている側だから

何をするにも金は必要だし、法務AIサクサク自動化できる分野なのに既得権益であるが故にパラリーガル駆逐すらまだ出来ていない

 

理系院卒のガチエリートかつ金集めることに長けている人がサクサク起業してくれるなら、こんなに結構なことはないでしょうけど、

現実はそうはなっていないのでご認識頂ければと思います

  • 金融か法曹って数学出来なかった人が行く道だよね

    • 何事もルールメイカーがルールを決めるから 数学屋さんはそうじゃない、ただそれだけのことだね

      • じゃあ金融か法曹はゴミで政治家最最強か

        • アメリカ大統領の年収は年間40万ドルだが これよりも遥かに貰っている金融屋さんやCEOは無限にいるやで   法曹のお仕事なんかAIがもっとも得意な分野だが米国ですらまだパラリーガル...

          • じゃあ起業家が最強ってことか さっきから5分毎に矛盾すること言ってるのなかなかおもろいな  

            • キミの文章理解に問題があるだけだぞ   一般的に世界のエリートが目指すのは金融か法曹です(三度目) ルールを作っている側だからだ 何をするにも金は必要だし、法務はAIでサクサク...

              • 今までの文章を再度読み直し私の文章理解に問題があることを、今ようやく認識いたしました 私も生まれ変わったら金融か法曹を目指そうと思います さよなら・・・さよなら・・・

            • いつから増田が一人だと錯覚していた?

            • 句読点打たない奴って、増田が一人だと思いがちだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん