2024-02-19

既婚者でセフレつくる女以上に気持ち悪い存在ある?

異論は認める

夫もセフレokとかなら何も言いません謝ります。でも騙してるんなら最低でしかない

不倫するほうがまだマシに見える

文才あるなこの人すごいと思ってnote読んでたら別の記事で40間近の既婚ババアで夫とは仲悪くないのに他の男とセックス三昧なことを自慢してて一気に不快になった。クッッソきもい

20代前半がtind◯rなりアプリぶん回して遊ぶのと既婚者がが遊ぶのって痛々しさが雲泥の差ですよね

こんだけ人類発展して、社会維持のためには一夫多妻制がいいってわかってそうやってきたけど、不倫浮気は横行しまくってるから身近に見つけたらチンパンジーだったんだなと思いながら生きていくことにします。

つかほんと性の相性頻度大事だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん