2024-02-16

巨乳とか太いのとかが増えたのは事実だと思うけど、理由はなんなんだろう?

俺はそっちの方が好きだから別にいいんだけど

俺が子供の頃ってロリヒロインが持て囃されてて

ムチムチした体型の女なんて必ずちょっと劣った扱いをされてて

なんならそういうセクシーボディの女は「罰されてる」みたいに見えることすらあった

   

セクシーさが出てるヒロインはそうじゃないヒロインより格下みたいなね

ふっるいけど『いちご100%』とか、明らかに体型的にセクシーだった二人は振られて

そういう要素の少なかった西が選ばれたのは象徴

  

ルネッサンスなのかなんなのか

乳や尻やタッパのデカい女が明らかに増えて

小柄で痩せてることが正ヒロインの高貴な条件ではなくなってきている

 

これは欧米化なのか?

女性解放なのか?

でもフェミニストはブチギレてるから開放は違うか

 

 

結局何が理由なんだろうね

  • 貧困?格差?だかが露骨になると? 性的要素が強調されるていくとかそんな傾向があるとかないとからしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん