2024-02-12

誰か病院に行く背中を押してくれ

2023年4月まで、3ヶ月に1回、大きな病院で内膜症になった卵巣を診てもらっていた。

この時期から仕事が忙しくなり、それまでのように平日に午後休を取って病院に行くという事ができなくなり、転院することになった。

休日は体力回復に専念しないとやっていけないほど疲れていて、かつ、高齢処女自分にいろいろ配慮した検査をしてくれる女性医師から男性医師に変わったこともあり、病院に行かなくなってしまった。

最後にみてもらってからもう10ヶ月以上卵巣をみてもらっていない。かなり低いが血栓リスクが報告されている薬を飲んでいることもあり、行かないのは純粋やばい

でも、ここまで間が空いてしまうとどんな顔をして新しい医師のもとへいけばいいのかわからず、予約できないでいる。

検査憂鬱だ。内診台に乗るのが嫌で仕方がない。

でもいかなきゃいけない。誰か背中を押してくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん