2024-02-11

ロリコンなので女子小学生がやってるチャンネルを探していた

偶然Youtubeおすすめに出てきた小学生くらいの女の子がやってるチャンネルを見つけて、その内容の拙さとか、実況の不慣れさとかに純粋さがすごく良いと感じて、もっとこんな感じの動画を見たいなと思って探そうと思ったのだが

調べ方が思いつかないので「女子小学生 実況」って調べてみたら、まぁそこそこ見つかった。

5年前のものが見つかったので現在活動してるのか見てみたら高校生になっても続けてたし、テレビにも出たりしてた。プロゲーマーってすごいや。

女子小学生VTuberなんかもいた。そんでもって配信での喋りも上手い。今時の小学生ってVTuberやったり、ミックスとかガチでやってるような歌ってみたとか投稿するんだなあ。本当に驚いた。いやしかし、小学生の段階で自分若さを強さにしてくるのは…いやいいか。強かなのはいいことだろう。

てな感じで、不慣れな感じのホームビデオ感を楽しみたい気分だったのでちょっと期待外れだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん