2024-02-11

キャプテンロリコン

今のYouTubeアルゴリズムは何か変わってしまったのか、再生回数10回みたいな謎のチャンネルおすすめに出すようになっている。

そんな中とある動画を見つけた。誰でもやってるような、マイクラの実況動画だった。その時はなんとなくで再生してみた。

小学生くらいの女の子がやっているマイクラの実況動画だった。

内容は拙いものだったが、私はそれに惹かれてしまった。というのも、今の世の中YouTube動画といったら金儲けのことばっかり考えてるような動画ばかりでなんだか息苦しいが、

そんな中、自分がやりたいからでプレイしている内容だったりとか、全く人を呼ぶことを考えてなさそうなサムネイルなんかがいいと思ってしまった。

まぁ色々言ってるが多分気に入った理由は幼い女の子がやってるチャンネルからだと思う。これでおっさんだったら絶対見るのやめてる。

多分私の見えないところにあるだけで、こういう感じの純粋な子がやってるチャンネルもっとあるのではないかとワクワクしてきたが、いかんせんどう探せばいいかからないので困っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん