2024-02-11

デカチンアピールがウザくて別れた

この前 2年ぐらい付き合っていたパートナーと別れた。理由デカチンアピールがウザかったか

デカチンアピールは付き合った当初からしてた

街で明らかにモテなそうな男を「アイツは絶対イチモツ小さいぜ、対して俺は」みたいに話を展開していた気がする。とにかく男はデカチンじゃないとダメらしい、妊娠率もデカチンの方が高いとかよく話していた。

「重なったらお前がメスの中のメスになるのは確定してる。なぜなら俺はデカチンだからね」とも言っていたような。デカチンを嫌がらない女はいないらしく、私も例外ではないだろう

でも、生理の時は「しゃねーな」って感じでエッチしないで我慢してくれたけれど、何回か生理だって伝えると「そんなに生理が頻繁に来るかよむヤラせろアピールをしつこくして来た

彼によれば初体験中学の時で小四の女子ゴムありで犯したとか最初は嫌がってたけどデカチンを見せたら途端にセックスしたい顔になったとか

(ぜったい嘘な気もする)

結局、最後まで「セックスさせろ!」という彼に「むり!」を通したわけだが、一度ぐらいは自慢のデカチンを見ておくべきだったか

いや、私が偽りのデカチンを装備して彼をデカチンでメスにしてあげるべきだったかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん