2024-02-11

anond:20240211000738

ほなおまえは櫻井孝宏いつまでもワッショイされててズルーイとおもうわけ?

女性ファンドンビキで実質にこにこ極悪キャラ以外新規ほとんど降板やろ

しょうじきワッショイファンがつくと声優人生には危険信号なんや

それでストーカーされまくり(そのころストーカー規制法がなかったし男性セクハラうけないとされてた)

女性恐怖症になって(あるいは最初からGBTかもしらんが)結婚できなかったいにしえの男性声優さん(ゆうても現役やけど)もおるから

まあでもおまえあたりは全部ずんだもんで置き換えてもよさそう?

記事への反応 -
  • アニメは好きだけど声優わっしょい文化マジ無理 ありえなくない? 多分普通に松本とかジャニ問題は最低とか言ってた人が標的が推しになった途端まあいつものことだしwwwとかやって...

    • あれは文春のこじつけやな~ 女アバターでばったりたおれてみせるやつに「(アバターの)パンツ見える(けど大丈夫?)」っていうオタクなりの思いやりでしかないんよ

      • こういうやつのことでしょ

        • ほなおまえは櫻井孝宏もいつまでもワッショイされててズルーイとおもうわけ? 女性ファンドンビキで実質にこにこ極悪キャラ以外新規はほとんど降板やろ

    • アニメの話をすると、スキあらば声優の話にスライドさせようとするやつが結構おるから、声優ヲタは嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん