2024-02-10

インターネットだと仲悪いけど実際そうでもない

なんだか最近Twitterを見ていると、女叩き男叩きが多い

多分自分がそういうツイートばかり見てるからおすすめに出てくるのだと思うが



見てる分にはちょっと面白いからつい見ちゃうよね



でもだんだん見てるうちに、ウワキモー…の気持ちデカくなるんだが



よくよく考えてみれば自分の周りにそんなキチガイはいなかった!ということに気付いて、ホッとする っていうのを最近ずっとやってる




そういうツイート(性犯罪が〜とか冤罪が〜とか)見てると結構見覚えのあるアカウントとかも出来てきたりして



なんか救えねーーーー、、、となるな




救えねー奴蔓延りすぎ 深淵




実は現実でまともそうに見えてるあの人も、実はネットではそうなのだろうか




とか考えちゃう




まあ実害なければよしだよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん