2024-02-10

ニュースサイトのつまんない漫画ってなんのためにあるの?

イヤ存在意義がどうこうじゃなくて純粋に疑問なんだが

ああ言うのって誰がなんの目的で乗せてんの?

 

なにを基準に載せるかどうか決めてるの?

そんでなんで内容がガロにでも載ってそうな妙な内容ばっかなの。

ロケットニュースとか特に顕著だよな。

自分から見たら純粋につまんないんだけど、なんかその筋の人には受けるんだろうなって思って何も言ってないが、たまにTwitterのお知らせ枠に入ってくるのはなんなんだろう。PV数に応じてギャラが決まるの?

虚構新聞あたりはそこまで謎漫画勧めたりしないんだけどな。

なんか義務があるの?

ニュースメディアにはつまんない四コマ漫画載せろとか?作家所属する何らかの組織から圧力でもあるのか?マジで謎なんだが。

  • オモコロのやつとかも存在意義が不明だよな。総じてつまらんし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん