2024-02-10

anond:20240210015514

そうは言うがネットメディア記事を鵜吞みにして「これからマイクロサービスだ!」っつってIT素人経営者がやっすい外注に作らせたマイクロサービス採用案件に途中から入ったりすると地獄しかない。

あんな複雑で扱いづらいアーキテクチャを「これからスタンダードだ!」みたいに喧伝してた奴らは本当罪深い。

反省文書け。

記事への反応 -
  • 「モジュラモノリスにしておけ」

    • いいよな、そんな高度な単語が出る現場でさ。 俺のところなんて「時間があれば綺麗に書ける」という言い訳が飛び交うんだよ。 時間があっても綺麗に書いてきたためしがないからな。

      • そうは言うがネットメディアの記事を鵜吞みにして「これからはマイクロサービスだ!」っつってIT素人経営者がやっすい外注に作らせたマイクロサービス採用案件に途中から入ったりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん