2024-02-08

女でよかった

彼氏を四つん這いにさせてお尻の穴を舐めたり指を入れて弄ったりしながらおちんちんを手で扱いてあげたら気持ち良さそうに声を出してたから、射精するまで責め続けたら出した後に泣かせてしまった

恥ずかしかったのと、された事ないプレイ経験のないタイプ気持ちよさだったから怖くて止めて欲しかったんだって

もうしないよって謝ったけどあまりにも可愛かったのでまたやりたい

正直に言うと、嫌がってるのに身体気持ち良くさせていじめるの大好きだし次も泣かせたい

普段かっこいい彼氏女の子みたいにヤダヤダ言ったり泣いてる姿可愛過ぎたか

男だったらDVモラハラって言われてたんだろうな

自分性癖鑑みると女で本当に良かった

  • あたし女だけど、女の子のキレイなアナルなら舐められるけど、男の毛むくじゃらの汚いケツの穴を舐めるなんて死んでもごめんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん