2024-02-07

結婚相談所地獄すぎてすぐ辞めた

30歳自営業年収1200万、不労所得が2000万くらいの弱者男性だけど、30歳を期に婚活することにした

結婚相談所アドバイザー相手希望等について最初に話し合うのだがその時点でひどかった

私「忙しくて家事育児等がたいしてできないので、そういうのを苦にしない相手がいい。専業主婦でも問題ない」

ア「今の時代は男も家事育児主体的にやらないと無理ですよ」

私「家庭の生活費の大半を稼いで、家事育児主体的にやれと?」

ア「そうじゃないとむずかしいですよ」

ア「それと自営業ということですが家族との同居はするんですか?」

私「現状その予定はないが将来は分からない」

ア「同居なしじゃないと厳しいですよ」

この辺りでなんの希望も通らなくてムカついてくる

私「それじゃ同居なしで家事は家政婦でも雇えばいいので、年収3000万程度の相手でお願いします」

ア「そんな相手いるわけないじゃないですか

なんなら可能なんだよ!?

私「ここは女への奴隷斡旋所かなにかなんですか?もう結構です」

その場で退会して帰ってきた

金ドブだったけど、時間までドブに捨てても仕方ない

損切りだった

  • そんな奴が婚活する意味がわからない 勝手に寄ってくるだろうし、出会いもあるだろうに

  • こういうつまらない創作って何を思って作るんだろうか

  • 年収120万、不労所得2万の間違いだろ

    • この程度の収入ある人間はザラにいるんだから素直に受け入れればいいのに

      • 個人事業主で1000万以上稼いでる奴は5%程度 労働人口が6800万人居て、うち個人事業主が1700万人だ 1700万人の5%は8.5万人ぐらいな訳で、0.1%しか存在しない奴を、ザラに、と呼べるのだろう...

        • 0.1%なんて学校に一人みたいなレベルだからザラにいるであってるだろ 学校で一番なんて特に珍しくもない

          • 30歳で所得3000万って0.1%どころじゃなくてもう一桁二桁は少ないで

            • 年収偏差値チェッカーで調べたら偏差値200 偏差値100で0.00002%らしい ザラにいますね(笑)

              • この年収偏差値おかしいな 30歳年収3000万が0人になる計算になってしまう

                • そのサイトのこと知らんが正規分布してる前提で計算したらそうなるんじゃねえの。 現実が正規分布じゃねぇから合わないだけ

  • 女ってほんと人生イージーモードだよな 金も稼がない家事もしない同居もしない

  • 結婚相談所って全部女の意見が通りますって感じなんだな

  • 今時アドバイザーの助けいらんやつはマッチングアプリでええやろ

  • 嘘乙 相談所は専業主婦志望のドリーマーも抱えてるからそこを矯正しようとなんかしないぞ

    • 専業主婦ドリーマーは家事育児も同居もしたくないと思ってるんだよなぁ

  • 自分本位な幼稚な人間は金がいくらあっても結婚できんのや。

  • お前のどこが弱者男性なんだと一瞬思ったが、恋愛系がまったくで、女性からまったく相手にされないのを弱者男性と表現したくなる気持ちはわかる。 増田ほどではないが、普通のサラ...

    • 本当の弱者を追い詰めたいから、自分がそうじゃないって分かってても弱者男性を名乗る奴は結構多い マウント取りたいわけよ

    • 年収のほうの数字出さなきゃ貯金の数字出しても意味ないだろ 貯金は親が死んだとかで入ることもあるけど、年収はまさに「社会からの評価」そのものなんだから

      • 本題はそっちじゃなくて、モテない方なんだ。 収入的にも弱者じゃん!って話なら、まあそれはそれで別にいいんだけど。 とにかく、弱者でいたい気持ちはわかるって話がしたかっただ...

  • 「。」がない。マルハラにも配慮してる親切増田だ。モテるだろ。

  • 相談所入る前に事前に確認取ってない時点で弱者男性やな 結婚は遠い

  • 1200万+2000万でなーにが弱者じゃ けっ       っていわない増田男性のホモソぷりにちょっと不気味さを感じている

  • 収入が事実だったとしたら それを上回って有り余るマイナスポイントがあるんやろうなあ と思うのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん