2024-02-07

anond:20240207143351

個人事業主で1000万以上稼いでる奴は5%程度

労働人口が6800万人居て、うち個人事業主が1700万人だ

1700万人の5%は8.5万人ぐらいな訳で、0.1%しか存在しない奴を、ザラに、と呼べるのだろうか

ここでは都合上年齢を無視しているが20代~30代前半となるとさら確率は減るだろう

   

ちなみに空き巣に入られる奴が0.1%ぐらいらしいんだけど、空き巣がザラにある法治国家って世紀末過ぎない?

記事への反応 -
  • 30歳自営業で年収1200万、不労所得が2000万くらいの弱者男性だけど、30歳を期に婚活することにした 結婚相談所のアドバイザーと相手の希望等について最初に話し合うのだがその時点でひ...

    • 年収120万、不労所得2万の間違いだろ

      • この程度の収入ある人間はザラにいるんだから素直に受け入れればいいのに

        • 個人事業主で1000万以上稼いでる奴は5%程度 労働人口が6800万人居て、うち個人事業主が1700万人だ 1700万人の5%は8.5万人ぐらいな訳で、0.1%しか存在しない奴を、ザラに、と呼べるのだろう...

          • 0.1%なんて学校に一人みたいなレベルだからザラにいるであってるだろ 学校で一番なんて特に珍しくもない

            • 30歳で所得3000万って0.1%どころじゃなくてもう一桁二桁は少ないで

              • 年収偏差値チェッカーで調べたら偏差値200 偏差値100で0.00002%らしい ザラにいますね(笑)

                • この年収偏差値おかしいな 30歳年収3000万が0人になる計算になってしまう

                  • そのサイトのこと知らんが正規分布してる前提で計算したらそうなるんじゃねえの。 現実が正規分布じゃねぇから合わないだけ

    • そんな奴が婚活する意味がわからない 勝手に寄ってくるだろうし、出会いもあるだろうに

    • こういうつまらない創作って何を思って作るんだろうか

    • 女ってほんと人生イージーモードだよな 金も稼がない家事もしない同居もしない

    • 結婚相談所って全部女の意見が通りますって感じなんだな

    • 今時アドバイザーの助けいらんやつはマッチングアプリでええやろ

    • 嘘乙 相談所は専業主婦志望のドリーマーも抱えてるからそこを矯正しようとなんかしないぞ

      • 専業主婦ドリーマーは家事育児も同居もしたくないと思ってるんだよなぁ

    • 自分本位な幼稚な人間は金がいくらあっても結婚できんのや。

    • お前のどこが弱者男性なんだと一瞬思ったが、恋愛系がまったくで、女性からまったく相手にされないのを弱者男性と表現したくなる気持ちはわかる。 増田ほどではないが、普通のサラ...

      • 本当の弱者を追い詰めたいから、自分がそうじゃないって分かってても弱者男性を名乗る奴は結構多い マウント取りたいわけよ

      • 年収のほうの数字出さなきゃ貯金の数字出しても意味ないだろ 貯金は親が死んだとかで入ることもあるけど、年収はまさに「社会からの評価」そのものなんだから

        • 本題はそっちじゃなくて、モテない方なんだ。 収入的にも弱者じゃん!って話なら、まあそれはそれで別にいいんだけど。 とにかく、弱者でいたい気持ちはわかるって話がしたかっただ...

    • 「。」がない。マルハラにも配慮してる親切増田だ。モテるだろ。

    • 相談所入る前に事前に確認取ってない時点で弱者男性やな 結婚は遠い

    • 1200万+2000万でなーにが弱者じゃ けっ       っていわない増田男性のホモソぷりにちょっと不気味さを感じている

    • 収入が事実だったとしたら それを上回って有り余るマイナスポイントがあるんやろうなあ と思うのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん