2024-02-06

Xが女叩きと男叩きばかりで精神歪んできた

アラサー女、現X、旧ツイッター見てるともう女叩きか男叩きばっかりで精神が歪んできた

学生の頃に2ちゃんのまとめ見てた時と同じ精神の歪み方を感じる

当時はやばいと思って見るの完全にやめた

今は生活の一部になっていたものがどんどん変化した感じでうまく排除できなくて困ってる

この、なにと戦ってるかわかんない、スカッと系漫画最初ストレスを溜める部分だけを永遠と見させられる感じきつすぎる

おすすめ欄で該当のポストミュートしたり興味ないにしたりして一時的浄化してもだんだん元に戻っている

電車に乗ってる時とかに手癖で見てしまう...代わりになるものが欲しい

  • 「フォロー中」タブに切り替えてそれ系のポストやRPしてくる奴をブロックしろ

  • 別垢作ってフォローするクラスタ絞るだけでも大分変わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん