2024-02-01

週刊誌への権威付け

文春砲だ何だと煽て上げたツケが、今になって来てる。

下劣でなんのためにもならない週刊誌タブロイド紙権威を付けてしまったのがすべての間違いであり、負けだった。

日本という国で「ジャーナリスト」という言葉を安く、信用出来ない言葉にさせているのお前らだぞって、

消費者は言わないといけないはずだが、どうもそんな雰囲気もねぇんだよな。

ジャーナリスト様が提供した情報には何の責任が付いていないのに、有り難く貪って、叫ぶだけのコンテンツに成り下がっている。

結局、情報取捨選択社会になりかけているようで、人々は都合が良い情報けがほしいというのが、はっきりとわかる。

嫌だねぇ。皆が望んだ情報社会ソーシャルネットワークって信用できない情報お手玉遊びをする社会という意味だったのかねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん