2024-01-30

漫画家が死んだのお前らのせいじゃん

お前らちゃんと事の経緯追ったか

漫画原作ドラマ脚本トラブルあって、原作者はその事の経緯を説明

ネット炎上脚本家や各方面への攻撃が始める

原作者攻撃たかったわけじゃなくて」

これって別に炎上させて脚本家や各方面攻撃仕掛けてやろうと思ってたわけじゃないのに

お前らみたいな悪魔召喚して結果攻撃してしまたことに罪悪感を覚えて思い詰めたったことだろ

どう考えても漫画家殺したのはお前らだよ

何でこのぐらいの経緯も読み取れないやつらが評論家気取りなんだよ

お前らは単なる無責任有象無象に過ぎないんだよ

勘違いすんな

もっと人殺しの顔をしろ

  • お前らって誰?俺なんも言ってないけど

  • 原作者の自死は図らずも最強の攻撃になっております

  • 脚本家が最初に、最後の2話は原作者が脚本書くっていう信じられないことが起こりました 酷い出来だったけど私は関わってません って投稿したのが最初じゃない? 原作者が出てきた...

    • 酷い出来だったけど私は関わってません なんて言ってない 脚本家のインスタ、どんどん捏造されてまるで集団で罵詈雑言で原作者叩いてたみたいな言われようだよな 実際はごく無難...

    • ほら、元増田の言う通りお前みたいな奴のせいじゃん

  • なんかニーチェっぽい

  • ネット民の責任を問うのかと思いきや無責任な有象無象なんかーい☝️

  • 元々いろいろあって疲弊してたんだろ この程度で死なれちゃまるで繊細ヤクザじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん