2024-01-30

「この人、痩せたら顔面偏差値かなり高いだろうに…」って感じのデブ女とSEXしたことある?

あれこっちの性癖変わるくらいにはハマるから気をつけたほうがいいぞ


胸やケツはやたらデカいし、どこから見ても顔に美人面影残ってるから普通に興奮するし、

同時に「こんなクソデブは高嶺の花でもなんでもねえや」と侮る気持ちも常にあるから遠慮なく下品欲望をぶつけられるし


こういう人とセフレ関係持ってたせいで関係解消後も「身長体重」が90~80くらいの女ばかりを追い求めるような呪いにかかってしまった。

(ちなみに、これよりもっともっと太ってると身体障害背負っているのと同じような感じになるのでSEXどころではない。自力ベットから起き上がれないとか、バック挿入が不可能だとか)

  • 気をつけた方がいいぞ anond:20240130074317 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240124222547

    • こんな遅く寝てんじゃねえよ せっかく母親いるんだから起こしてもらえば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん