2024-01-29

もう派遣なんて雇わない

奴がいないとなんにもも出来ないわけじゃないとマクロを動かしたけど最新データが分からない

ほら出力も出てきたもんねだけどエラーが終わらない

派遣が作ったのなら文句も思いきり言えたのに

雇っていたときはボッタクリに思えたけどやっとコストを下げられたぼくはもっと貧しくなった

辞めますと言った奴の気持ちは分からないけどいつもよりホコリがつもるオフィスに少し咳き込んでるよ

もし奴に一つだけ強がりを言えるのならもう派遣社員なんて雇わないよ絶対

ふと現代語訳して見たんだが、本当に最低のカスみたいな歌詞だな……元のままだとこれぐらいはあるあるだと感じたけど、なんか歌い方に騙されてただけだわ。

優しい声でなんとなく説得されそうになるけどよくよく考えると最底辺にも程があるクソ男の歌なんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん