2024-01-29

SNSのクソさ加減はゴミおじにはわからないだろ?

Xはくそみたいなトロールばっかりでウンザリするわ。

Facebook下品リールばっかり流してきて、めちゃくちゃ迷惑かましてくるし、インスタは自称セレブがうざすぎる。

ルスカマストドンはまだマシだと思ってたけど、あのマイクロブログのダラダラとした短文スタイルは最悪。恥をかくようなハンドルネーム自己顕示欲を満たしてる感じがムカつく。

Quoraは自称インテリジジイが偉そうにしてトロールしてるから最低。

Youtubeは視聴用途ならまだマシだけど、自分から発信すると「お前は誰からも興味を持たれない無能」とか言われてる気分になるから最悪。

TikTokなんて何が面白いのか全くわからん。ケツ出しガールを見たきゃxvideosで十分だろうが。

LinkedIn意識高すぎて高杉くん並みにうぜえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん