2024-01-28

趣味と考えるなら楽しいけど、現実に例えたら『女性は成人になったらやりたくなくても強制的デッキを買わされほぼ毎日決闘し続け定期的にカードを買わなくてはならない』だからなあ。どんなバトルシティだよ苦笑

こうして女性の化粧に置き換えてみるとデュエルが全ての遊戯王世界別にデュエル強くない大人が多いのが理解できるな

義務化されたデュエルはそれが趣味じゃない人には手間だし金かかるしで面倒なんだ

あらゆるネームドが基本デュエル好きだから気付かなかった。変な所から知見を得たな

てことはポケモン世界も同じなんだろうな

ポケモンは好きだけどバトルは別に…って人もいるだろうし

学校の授業にバトル学とかあるけどバトル好きじゃない人はそりゃ話聞いてないかタイプ相性全くわからんモブかいるわけだ!

  • でも非モテ男相手には女は好きで努力して女やってるんだからお前も努力ぐらいしろってすぐイキるじゃん

    • 女が就活マナーとやらで押し付けられる程度の「社会人として最低限度の身だしなみ」は男には要求されたらブチギレ発狂する程度にハードル高いものなんだよなあ 男はイージー

  • そう コロナになったらデュエルが毎日必須じゃなくなったのでカードが売れなくなった あとデッキを定期的に買い足す理由は今日使ったカードは消えてなくなるから どんどん理解度を...

    • コロナのおかげで変な投資熱がTCGに向かって売れまくっとるやんけ おかげで今でも遊戯王のレアコレみたいなパックが転売ヤーの餌食にされて買いづらいわ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん