2024-01-27

めっちゃかわいい下着がほしくなってしま

モールを歩いていたら、女性下着売り場に迷い込んでしまい、そこでめっっちゃかわいい下着を見つけてしまった。お値段も相当するらしい…

あんまりかわいいんでしばらく眺めていたら、周りの視線が痛くて一旦撤退した

欲しい、めちゃくちゃ欲しい

自分のモノにして部屋でしばらく眺めていたい

けど、同居人の反応が怖くて買いたいけど買えない…通販で買ったらいいかなと思ったけど届いた時に箱を見られたら恥ずかしいし

彼女プレゼントしようかと思って」と誤魔化してもこの顔じゃそれは通じないし

にしても本当にかわいい下着だったなぁ

きらきらした女の子が着けたらそりゃセックスもしちゃうよなぁ

また、今度行った時にまだ売ってたら勇気を出して買ってみようかな(なんて)

  • それはもう買うしかない。 プレゼントだとかなんとか理由つけて買っちゃえ。

  • LGBTQだと告白すればええ

  • ( ^ω^ ) 「Untitled (Blue Underwear) Robert Mapplethorpe (United States, 1946-1989) 1970 Photographs Fabric, paint, wood Frame: 13 x 13 in. (33 x 33 cm) Gift of The Robert Mapplethorpe Foundation to The J. Paul Getty Trust and the Los Angeles Cou...

  • 正直に言ったら同居人が履いてくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん