2024-01-25

あなた弱者エピソードを教えてください」

声優と付き合いたい為に探偵を雇って騙されて借金を200万しました。その後、親に借金を肩代わりしてもらい実家に帰りましたが親が嫌いで親と絶縁しました。

法律上親とは絶縁できない為、区役所へ行き世帯分離をしました。そして、親が仕事に行ってる間に一人暮らし勝手しました。

前職で、女性の先輩に恋をしてご飯に誘いました。

その日は花金で予約もしなかったので、1時間近くさまよい続けてキャッチに捕まえてもらって入りました。

その時にはまっているもの聞いた際に映画の「ズートピア」にはまっていると言われて、その帰りにツタヤで借りて次の日に、ズートピア見ました!面白いですね!!と伝えたところ、ドン引きされました。

現在の住んでる一人暮らしの部屋はエロゲタペストリーでいっぱいなので乳首まみれです。

現在借金を返済中で、クレカが限度額いっぱいになって利用停止になってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん