2024-01-23

パパ活やって意外だったこ

・高級店行かない、行きたいって言う人少ない

・とんでもない可愛さの子がいる

健全(体なし)を求めてる女性が8割、男は真逆処女男嫌いも居る)

・思ったよりお父さんを求められる

・とんでもなく片親率が高い

・とんでもなく男が少ない、ある程度まともな男は更に少ない

要求してくる中で一番高いのは学費

・たまに頭良い子がいる(俺より頭良いとか、生徒会長やってたとか、親が理研とか)

ブランドに興味ない子が半分くらいいる

・3割くらいは彼氏がいる

・男側がやること多い(デートの調整とか、待ち合わせがんばるとか、マッチングアプリと流れが変わらない)

 

予想通りだったこ

・あまったれが多い

金銭感覚は若干バグってる

チヤホヤされ慣れている

・オシャレ大好き

エッチスキルはない

地雷系多め

・男女ともに一定クズは居る

 

所感

いつもネットで見るパパ活女子ってどこらへんに居るんだろう

以前一瞬だけ同棲したモデルはそんな生活してた

たぶん職業が違うのか、あとはギャラ飲み系なのか、交際クラブなのか

多忙な50代経営者みたいな人がせせこましくマッチングアプリでやり取りしてると思えない、ドタキャンも多いし

少なくとも庶民向け(?)のパパ活はああいう感じではない

  • ・高級店行かない、行きたいって言う人少ない ・ブランドに興味ない子が半分くらいいる ・思ったよりお父さんを求められる ・とんでもなく片親率が高い ・要求してくる中で一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん