2024-01-22

開設予定だった障害者グループホーム 横浜市民の猛反対により断念

https://news.yahoo.co.jp/articles/9599edbf619675c7778472038762833cf87b262a

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/9599edbf619675c7778472038762833cf87b262a


偶に駅で見かけるんだけど、大声で奇声を発したりしている

親御さんは疲れ切っていて、かなり憔悴

咎めるでもなく、そそくさと場を離れようとする


これを隣の家でやられた場合施設はどういう対応を取るんだろう?

小さいトラブル相手属性から許容せざるを得ない状態になるんじゃなかろか

こういう事の類似案件幼稚園保育所への反対だったりするわけよね

偏見丸出しなのはその通りで、差別だと叩かれる内容だろう


事を知れば意識の高いリベラルな人たちが、攻撃するんだろうけれど

マンションで隣の住人が大声で騒ぎ立て、壁や床をドンドンとやったら

苦情も言いたくなるだろう

これが障碍者なら我慢必要ってなる可能性があるわけじゃん

隣や近くに出来る事が分かっているなら

反対したい住民感情理解できる

偏見丸出しなのはその通りで、差別だと叩かれる内容だろう(2回目)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん