2024-01-21

コーラのことをコークと呼ぶタイプ彼氏

アメリカ留学してからコークと呼ぶようになったらしい。自慢かな?と思ったけど本当のことらしい。

コークオンとかあるじゃん?あれコーラオンとは呼ばないでしょ」とかなんとか。確かにそうかとおバカな私はそのまま説得される。

アメリカではペプシコーラも有名だからコークじゃないと通じないらしい。本当にそうなのかも分からない。でも人前でコークコークというのはやっぱり子供っぽい気がする。

ただ最近も影響されてコークと言ってしまう時がある。本当に危険だ。

もしこのまま結婚して子供が産まれたら絶対子供コークと呼ぶだろう。そしていじめられそう。

やっぱり自分だけはコーラと呼ぶように努力せねば。心にそう決めた週末。

  • お前もビールのことビア~とかいって挑発すればいいんじゃね

  • 永ちゃんもコークって言ってるぜ!https://youtu.be/ltGw4SH19_U?t=52

  • 彼氏の方はキミと結婚するつもりないやで。

  • 「コーク」はコカコーラの略。ペプシコーラには言わない。

    • なにを言ってるの?

      • アメリカでの実情やろなぁ (実際にコーラを飲みたくて『コークください』と言うと『すまない、コークは無いんだ、ペプシしかないよ』と真顔で返されるらしいやで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん