2024-01-19

「お尻洗って」と、ウォシュレットに話しかける時代が来た

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.gizmodo.jp/2024/01/281368.html

なんと音声認識アシスタントとなる、AmazonAlexaまたはGoogle Assistantを搭載。

これで洗浄から乾燥まで、すべて声だけで操作できるそうです。

ウォシュレットと音声ガイドの相性は、これまでもタッチしているボタン操作内容を読みあげるみたいな機能がありました。

ですが、温水洗浄をスタートさせる「お尻洗って」や、その強弱から「お尻乾かして」まで、

自然な呼びかけでコントロールできてしま製品は、ありそうでなかったのかも。

あとスマホに専用アプリを入れて、それでウォシュレット操作するなんて使い方も可能になりそうです。

この便器絶対しゃべるよね。

肛門臭がどうとか絶対言うよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん