2024-01-12

立ちションしかしない彼氏

男性だって座っておしっこする時代だ!

そんな空気を感じる。

 

立ってやって飛び散らかすより、絶対そっちの方がいいと思う。掃除ラクだもんね。

でも、一緒に住んでいる彼は立ってする。

身長が高いので、なんてい言えばいいんだろう…ほら、えーと、発射位置が高いと飛び跳ねる領域も広がるのでは…

 

そう思って一度「座ってやるひと、増えているみたいだけどやらないの?」って聞いてみた。

すると、「座ってやるとブツ便器にくっつくからいやだ」そうだ。

 

それは、かわいそうすぎる。

便器に(それも内側に)自分ブツがぺちゃっ……とつくのは、いくら綺麗に洗った後だとしてもイヤ過ぎる。

「それじゃあ……立ってやるしかいね」と返事をした。

 

我が家座りション誘導計画は立ち上がる前に終焉した。

でも、毎週末「掃除機とお風呂掃除トイレ掃除どれがいい?」と聞くと、すすんでトイレ掃除を選んでくれるので有り難い。

床もしっかり拭いてくれているかはわからないが。あと私の方が選択肢ひとつ多いが。

  • 🤡ワイはセルフフェラのポーズで一滴残さず小便を飲みほしているやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん