2024-01-12

ジャニーズがいなくなってすっきりした

怨嗟ではなくて、テレビを見ている時にいつも感じていたモヤモヤがなくなった感じ。

ジャニーズって色々なところに理由なく放り込まれてるから、いっつもノイズに感じてた。

脈略のないところにいるジャニーズは、なんでそこにいるんだろうっていう疑問とセットになってしまうから

最近はそういうことがなくなったので、本当にすっきりテレビを見てる気がする。

ジャニーズが悪いというか、脈略のないタレント採用するシステムが悪いという意味なんだろうな。

吉本芸人が進行とか裏回しとかしてくれてるからそれほど感じない。

次に感じるのは坂道っぽい人たちと三代目っぽい人たちかな。

もうちょっと頑張れ。

  • 朝番組に顔の可愛い子がいるのとかは癒されて好き 教養番組系は要らない

  • なんかわかる ジャニーズ捩じ込みの不自然で居心地の悪い異物感が嫌いだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん